2014年1月21日火曜日

今回、珍しくカタカナでの名前。「ネガティブ ウェイ」Uネック Tシャツ アップしました〜∩( 'ヮ' )。

前回に引き続き、今回もUネックTシャツをアップしました。
自分自身、UネックTシャツを作成してアップするまでの、諸々の作業に慣れておきたいという下心と、1枚目で色んな「好きな作風」に引きずられてしまってた自分を、もう少し軌道修正したかったという下心から今回の絵柄が出来上がったというワケでして……。


前の記事にも書きましたけど、UネックTシャツにはアナログなタッチがとても似合うイメージでしたので、今回もその延長で作成しました。
手書きっぽいイメージが好きな方に喜んで頂ければ幸いです。

——ところで、今回のUネック用の絵柄、一度ボツにしちゃってます。



これが最初にアップしようとしてた絵柄です。
絵柄に使ってるワード「Say you just can’t live that negative way.(うしろ向きなやり方ではとても生きて行けないよ)」はそのままなのですが「生きて行けないよ」部分に絵柄の雰囲気が引きずられちゃってます。


おまけに、先日アップしたばかりのUネック用絵柄1枚目ととても良く似てる内容の絵柄になってしまってます。


本来「Say you just can’t live that negative way.」の文章は「You know what I mean. Make way for the positive day. Cause it’s a new day.(分かるかい。前向きに進むんだ。毎日が新しい日なんだから。)」に掛かる、ポジティブな内容の格言(?)なんです。

そんな訳で、絵柄そのものをカラフルに、キャラクターの状態も、ネガティブな印象とはかけ離れたものにして描き直しました。

今回のUネック。ポジティブなワードが書かれてるTシャツを探してる方に気に入って頂けると幸いです。



【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引専用の窓口となってます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000306/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村