2014年1月9日木曜日

2014年最初にアップしたのは「レンズ沼」Tシャツの新デザインです〜∩( 'ヮ' )。

まずは、あけましておめでとうございますよ〜∩( 'ヮ' )。
今年最初の更新といいますか、アップしました新しいTシャツは、2012年4月に最初のデザインをアップしてました「レンズ沼」Tシャツのリニューアル版だったりします。


カメラ好き、とりわけ一眼レフカメラに手を出していて「レンズ欲しい」という欲求に苛まれちゃってる方に喜んで頂ければという内容で作成しました。

ちなみに、一番最初、2012年4月にアップしてた「レンズ沼」Tシャツはコチラです。



これはこれで「高級な望遠レンズが欲しい」という様な意味合いの内容で作成できてはいるのですが、当時、レンズは2本しか持ってなかった(はず…)の自分にしてみれば、確か、当時欲しかった「マクロレンズ」という具体的な一本が欲しかったのが、望遠レンズというわかりやすい対象を描く事で沼という表現になってたのかもしれません。

——さて、それからもうすぐ2年です。
それまでに、2本目の望遠と単焦点レンズを僕は購入してます。
1本目の望遠は、弟夫婦にあげちゃったので、標準・望遠・マクロ・単焦点の4本が手元に有ることになるのですが——。
数えてみると、全部で5本のレンズを購入していたというワケでして。


そんな感覚になってしまってる、今現在の自分の感覚からしてみたら、レンズ沼と言ったら、このくらいにズラッと並んでこそでは無いかしらという思いつきから、今回の様なデザインになってしまった次第です。

もう、文句なしに沼の住人ですよね。こんだけ揃えちゃってたら。

——そんなわけで、今回のTシャツですが、これからレンズ沼に足を踏み入れようかと迷ってる方や、もう、手遅れですよと諦めの境地に入っちゃってる方などに喜んで頂ければ幸いです。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引専用の窓口となってます。
 http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000302/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村