2014年3月4日火曜日

今日は2011年4月に作成してた「ビデオゲーム」Tシャツの絵柄を新調しました。

今回のTシャツでやっとこ本年の「カラバリとか絵柄の新調を行っておくべき」と、最近、気になってたTシャツの入れ替えが出来た印象かもです。
レトロ感とは裏腹に、未だに「ソレこそが良い」と熱心なファンを引きつけてやまないゲーム機のコントローラーをモチーフにしたTシャツを2011年4月にアップしてたのですが、今回はそのTシャツの絵柄を新調しました。


2011年にアップした時には、製品番号も未だ「0035」でした。
いやあ、作った時期からしても製品番号から見ても、初期も初期、当時のデータを開いてみて「え、ここの組み方ってこんな感じにしてたっけ?」と驚いてしまうトコロもありまして。
今回、ビックリしてしまった箇所も組み直す事が出来て、丁度良いキッカケだったかもしれません。

 こちらが2011年4月にアップしたTシャツにプリントする用に作成した絵柄のデータです。国内版と海外版の色の違いを調べながら作成してました。



そんでもって、下の画像が今回組み直した新調版の絵柄です。
コントローラーに当たる部分の四隅の角を丸くしたり、フォントを変更したり8bit機っぽいドットと十字ボタンを連想させる模様を追加したりと色々手を加えました。


往年の名機のファンの方には勿論、8bitとかチップチューンとか、そういったジャンルのモノに顔がほころんでしまう方に喜んで頂けると嬉しいです。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引払い専用の窓口となってます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000327/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村