2014年3月20日木曜日

レビューに「別の艦も」と書いて頂けてたので「重巡洋艦 高雄」柄のTシャツを作成しました〜♪

タイトルの通りでして。
昨年11月にアップしました「伊四〇〇型 潜水艦」Tシャツに、レビューが書かれててですね。
「別の艦も出たらぜひ——」という、大変嬉しい書き込みをして頂いてました。


——じゃあ、一体全体、次はどの艦でTシャツを作成しようと、しばし考え込みます。

「ツンデレちゃんのタカオ?」

某アニメ見て、更に原作のコミックス揃え始めちゃってる人というか自分の思考で、日本帝国海軍の重巡洋艦「高雄(たかお/たかを)」の絵柄に決めました。

1930年5月に進水。1938年から1939年にかけて近代化改修もされてます。
日中戦争から第二次世界大戦が終結するまで活躍し、終戦後、イギリスに引き渡されるも、イギリスの艦船と規格が大きく異なっていた為、同1945年10月19日、マラッカ海峡にて自沈、海没処分となった艦です。


今回、某ゲームと某アニメ・マンガ……、主に原作コミックの影響なのかなと思うのですが、カラバリが「白」と「黒」以外、全て青系になってしまいました。
ピンと来ちゃったらニヤリとして頂けると幸いです。
——勿論、ミリタリーマニアの方にも喜んで頂けるととても嬉しいです。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引払い専用の窓口となってます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000331/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村