2014年2月24日月曜日

最初に出したのが2012年という事に気付いて「早い!!」と驚いてしまいました。「東京」Tシャツカラバリ新調しました〜♬

自分の中では、割と最近に出した印象だったのですが……。
今回カラバリの新調を行った「東京」Tシャツですが、最初にリリースしたのが2012年の8月と、思ってた以上に前に作成してたデータであった事にビックリしてしまいました。


今年2014年の4月からアニメも始まってしまう事もありまして、ファンの方であればピンと来てしまう「東」の字を作図、「京」の文字については「東」の文字をベースに「こんな風に組み立てられるんじゃないかな?」と推測ベースでの作図です。

当時はコアなSF漫画ファンの方がニヤリと出来る様な東京みやげにでもなればという発想で作成しました。



因みに、2012年に出した最初のカラバリはこんな感じです。


結構ハデな内容となってました。 


今回のカラバリ新調では、ボディ色のトーンを全体的に大人しく、あと、使用するインク色も変更しました。白ボディに使用する色の変更が一番目立ってるかもしれませんね。

東京みやげになる様なTシャツを探してる方や、4月から始まるアニメにワクワクしてしまう方に喜んで頂ければ幸いです。

【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引払い専用の窓口となってます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000322/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村