2014年2月28日金曜日

確かこの絵柄のTシャツを最初にアップした当時は、ネタ枯渇状態だった様な記憶。「われわれはウチュウジンだ」 Uネック Tシャツアップしました〜。

今回はカラバリ新調というよりは、リニューアルといった内容です。
2012年7月にアップしました「われわれはウチュウジンだ」Tシャツのデザインを新調しました。


今回、出来上がった後に「随分と雰囲気が変わったなー」と、自分でも感じてしまいました。

因みに、こちらは前述の一昨年に作成した時の絵柄です。



タイトルにも書いてますが、このTシャツ用の絵を作成した時というのは確か「ネタ枯渇」で苦しんでた様な記憶です。でも、それでも2012年ではこのTシャツをリリースした7月から9月まで、2013年には5月から9月までと、暑いシーズンにほぼ限定してご注文頂いてたTシャツだったりします。

——そうなってくると、二年前の自分の絵柄と今の自分の絵柄とでは随分と傾向が変わってしまってますので、つくり直すなら今というという事から、メインとなる絵柄を描き直しました。


——で、描き直したのが上の画像です。
文字部分は図形化したあとで着色してます。


PC環境からamazonで表示させると、上の画像の様に、大きく表示させる事が出来るのですが、目元部分にちょっとニヤリとしてしまったり。
子供時代に、同じような遊びをしてしまってた方に気に入って頂けると幸いです。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引払い専用の窓口となっております。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000325/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村