2014年2月4日火曜日

はこたんさんの新作「キマイラ」Tシャツをアップしました〜∩( 'ヮ' )。

はこたんさんに新作データを頂きました。


「キマイラ」もしくは「キメラ」と呼ばれてる、空想上の動物というか、モンスターというか、割とファンタジー系の読み物やゲームが好きな方には定番中の定番モンスターだったりします。

実は、twitterでのおしゃべりの成り行きで描いていただいた絵だったりします。
絵を拝見した瞬間、僕の中の「ゲーム好き」部分が反応してしまいまして。


そもそもキメラという空想上の生き物は、複数の動物の身体のパーツから成り立ってる、いわゆる「合成獣」と呼ばれている存在です。
学生時代に読んだ「ソーサリー」シリーズの一冊目「山吹山の魔法使い」でキメラを初めて知った時は「うわ、ちょっと怖い」とたじろいでしまった記憶があります。
今回、絵を見た瞬間、この「キメラ」を思い出してしまったのですよね。

ファンタジー好きの方や「ソーサリー」シリーズの様なゲームブックがお好きだった方々に喜んで頂ければ幸いです。



【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引払い専用の窓口となってます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000314/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村