2014年2月6日木曜日

リボン?蝶ネクタイ? 描いていて蝶ネクタイっぽくなってしまいましたので「みだしなみ」UネックTシャツを作成しました〜♪

今回は最初にリボンが浮かんだ所からの作成です。
胸元中央にワンポイントで赤いリボン……、と描き始めてみたら、蝶ネクタイの様になってしまいまして。


それで「みだしなみ」という、少々トボけた感じのタイトルにしちゃいました。

最初の結び目を作成するまで、頭の中では「リボンかな、蝶ネクタイかな」と思考が定まりませんでした。



ただ、いざ一つ目の結び目が出来上がると、縦に一本の線を加えるだけで、蝶ネクタイにしか見えなくなってしまいました。
そこで「蝶ネクタイ」である事と「みだしなみ」というタイトルまでは、ほぼ決まったのですが、もう一捻り欲しいトコロ。そこで、背中側に結び目を並べてみました。


「みだしなみ」を意味する英文の上に「一つづつ解いてください」と言わんばかりに結び目をならべてみたら、なんといいますか、少々アヤシイ雰囲気になってしまいました。
今回作成した「みだしなみ」UネックTシャツ、洒落っ気のあるアイテムをお探しの方に喜んで頂ければ幸いです。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引払い専用の窓口となっています。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000315/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村