2014年2月14日金曜日

ダジャレなんでしょうか。「雨カエル」UネックTシャツをアップしました。

ダジャレだと思います。
今回の絵柄を描きはじめる時「Some people feel the rain others just wet. (雨を感じることのできる人もいれば、ただ濡れるだけの人もいる)」という格言からの思いつきで、あとは手にまかせようという開き直りで作業を進めてたのです。


絵柄が出来上がって、Tシャツのタイトルとか、解説文を作成している時。2014年2月14日。天気予報通りに早朝からずっと雪が降り続いてます。twitterを見てると、既に今日の業務に区切りをつけて帰ってる人もいる様子。
その辺もあって「雨カエル」なんてタイトルにしてしまったのかもしれません。

そういえば、昔の同僚に「雨の日は」勤怠がグダグダな方も数名いた事を思い出したり。
前にも書いてますが、今日この紹介記事を書いてる日は朝から雪が降り続いてます。今も。


どうせなら「雪」にちなんだ「カエル」にした方が良かったのかもですが、最近作成してるのは今年の春から先の季節に向けてのアイテム用の絵柄ばかりです。
梅雨時や台風の時、私服通勤の方の目にとまれば良いなあと思ったり。

迷走気味なブログ紹介文になってはいますが「雪だし帰りたい」という気持ちが出ちゃってるのかもしれないです。夜更かしも続いてる事ですし。

静かに主張したい方の好みに合えば嬉しいです。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引払い専用の窓口です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/000000000318/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引でのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)
(Amazonギフト券の入手方法・使用方法はこちら。)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村