2012年2月6日月曜日

2012年1月の人気アイテム紹介動画作成しました♪ ~ 一番人気は「VIPPER 祭」Tシャツでした∩( ’ヮ’ )


うおー!19日に出したばかりなのに物凄い事になってる!!

――そのくらいビックリしました。今回、1位を獲得したのは「VIPPER 祭」Tシャツです。



この作品、Tee-Mineというブランドのホームページをオープンさせた1周年記念として作成した作品ですので、作りも結構ゴージャスな内容になってます。(シルクスクリーンプリントで3色刷り。受注生産でこのタイプはナカナカ難しかったりします)

デザインの作成そのものも、自己満足ではありますが、じっくり考えて、VIPPERというテーマで「普段着として着用しても違和感のない」内容に仕上げました。

そんな内容で作成しただけに、今回のランキング結果はとても嬉しいです。

ではでは、1月の人気アイテムPV数順を1位から順に紹介します。

【1位】



【2位】


【3位】

【4位】

【5位】


【6位】


【7位】

【8位】


【9位】

【10位】


DEVIL & ANGEL Tシャツ 半袖(男女兼用)
さて、1月の下旬からは、皆様からのリクエストで作成する「リクT」企画もスタートさせています。

こちらの作品がランキングにどう絡んでくるのか。

その辺も結構楽しみだったりします。







それでは今回はこの辺で。

また次回~。

Twittertumblr、それにfacebookページも運用しています。

オリジナルTシャツのお店Tee-Mine(ティーマイン)の担当(P)でした∩( 'ヮ' )

■■■■■■■■■ごあんない■■■■■■■■■

オリジナルTシャツのお店「Tee-Mine(ティーマイン)」

パソコン・ネットが好きな人向けのオリジナルデザインTシャツのお店をやってます。

楽しんで頂ければ嬉しいです。

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村