2012年2月25日土曜日

かなり初期に作成した作品を再構築してみました。 ~ ”OSI参照モデル Rebuild”Tシャツをアップしました♪



このテーマでアイテムを作成するのは、2回目です。

しかも、前回の使い回しは一切なしで、再構築というのは初めての試みです。

f:id:tee-mine:20120224160807j:image




――ちなみに、この作品、最初に作成したのは2010年の10月です。

その当時の僕が作成したのはコチラ。

f:id:tee-mine:20120224160851j:image

http://www.tee-mine.com/shopdetail/007001000003/order/

取り扱ってる窓口も、かなり初期の作品であるため、自社サイトのみとなってます。

随分と印象が変わったなあと、自分でも思います。

作ってはボツを言い渡されるという事を繰り返している内に、色々と、自分の中のバランス感覚にも変化があったという事なのでしょう。

実は、結構、自分の分も欲しいなあという位に気に入ってます。

なんとなくではありますが、70年代のテクノ系楽曲の黎明期の様でもあります。

この「OSI参照モデル」というテーマですが、早い話、ネットワーク系の情報処理資格の試験問題に必ずと言っても良い程に大切な事柄だったりします。試験会場に着て行って、失格になっちゃうなんて事は無いように、そこだけはご注意下さいませ。

f:id:tee-mine:20120224161136j:image

今回もカラバリは5種類になってます。(カラバリ5種類ってのは定番化はしないと思います。なにせ、次に予定しているのはカラバリ一つだけ)

お好きな色で着て頂けると嬉しいです。

こちらのアイテムは次のリンク先で購入出来ます。

【amazon】
【自社サイト】

http://www.tee-mine.com/shopdetail/007002000015/

是非、ご利用下さいませ^^。







それでは今回はこの辺で。

また次回~。

Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine

(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine

(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter:@Tee_Mine

★facebook:Tee-Mine

★Google+:Tee-Mine

★tumblr(1):item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)

★tumblr(2):Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

★pinterest:Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村