2012年10月16日火曜日

はこたんさんの「ホモクレトリロジー」最終作。ホモクレパーカーアップしました。

トリロジーとか言っちゃうとスターウォーズみたいな。
でもトリロジー(三部作)でよかったです。
サーガとか言われたら、何十パターンものホモクレ新作データばかりが僕の所に来る事になり、担当者の僕は、延々と日々ホモクレ関連のお仕事しか出来なくなっちゃいます。
まさに"ホモくれ地獄ッ"——。


それはさておき、タイトルにもある通り、今回の作品はパーカーです。
ホモクレパーカーです。
もっと正確にいうと、ホモクレジップアップパーカーです。
ジップをゆっくり降ろしながら「やらないか」と言っちゃってください。
「ウホ、いい男!」
——そんな返しが来たなら、狙ったアイツはホンモノです。

基本のデザインはホモクレVネックTシャツのものと同一となってます。
あと、Tee-Mineを使ってくださってる方の好みも考えました。
「ウチのお客様って、派手にプリントされてるパーカー、あまり着ないかもよ?」という事で話し合いも落ち着き「さりげなく主張できるプリント箇所」を色々とメジャー片手に生産担当の方ともああでもないこうでもないと、話し合いを重ねて決まったのが今回のレイアウトだったりします。


ホラー映画系の文字で「HOMO KURE!!」といれてますが、それも裾部分にさりげなくいれてます。


ホモクレの妖精も、背中側裾近くに。
とことんさりげなさを装ってますが、いかんせんセリフが「ホモクレ!!」と、とても力強い内容だからですね。

同じ趣味の人に気づいて欲しい時とか。
そんな気分の時に使って頂ければ。

さて、今回から使用するパーカー、Canvas製のSZP-111という製品になってます。
カタログ上での紹介では「天竺Tシャツ素材のジップアップパーカー」と記載されています。
具体的に、どういうパーカーなのかといいますと……。

沢山あるパーカーの中でも一番オンス数の小さな、薄手の生地が使われたパーカーとなってます。
インナーにも、アウターにも使いやすいタイプです。
あと、スリムフィットなシルエットになってますので、パーカーの上にジャケットを着こむ時にも、重ね着特有の「モコモコ」した状態にはなりにくいので、これからの季節だけでなく、春先まで使いやすいタイプのパーカーとなってます。

是非、ご利用下さいませ^^。


 

【自社サイトではこちらからお求め頂けます。】※代引・銀行振込が可能です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001003000010/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村