2012年10月19日金曜日

今度はサ◯ーンのコントローラーモチーフでTシャツ作りました∩( 'ヮ' )

今回は、頂いたリクエストから作成を開始したTシャツをアップしました。


ゲーム好きの方にはキュピーンと来てしまったかもしれないですね。


勿論、後期に販売されたホワイトモデルのカラバリも用意しました。
僕、このハードがかなり好きでして、色んなタイトルの作品に夢中になったものです。(ガングリフォンとか)
——そうそう、十字キーとか6ボタンとか、ビックリするくらいに丁度良い場所にプリントされちゃってます。うふふ。お酒の席に着ていくのは危険ですよ?

グレーとカリビアンブルー用には、初期モデルのカラーリングの絵柄をプリントしています。
特にグレー。イメージ画像を見た瞬間、ニヤッとしてしまいました。


続いて後期に販売されたホワイトモデルのカラーリングを模した絵柄も用意しました。

勿論、初期のグレーのモデルで購入していたのですが、やんごとなき事情から、うちもいつの間にかホワイトモデルになっちゃってました。
デイトナUSAとかバーチャファイター2とか、未だに時々遊びたくなっちゃう事があります。


【自社サイトではこちらからお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002005000006/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村