2012年10月17日水曜日

インディーズに原田さんが参加して下さいました。空想の世界Tシャツアップしました♪

ホームページ"WARLKING DREAM"でイラスト等のお仕事を承ってる原田みどりさんが、Tee-MineのインディーズTシャツシリーズに参加して下さる事となりました。
今回、原田さんの最初の作品となるワケなのですが——。


ファンタジックでとても緻密で——。
僕には到底描けない世界観の作品を入稿して頂いちゃいました。

いやあ、ホントに。
最初に完成原稿を拝見したときには、その密度の高さと緻密さに仰け反ってしまいました。

丁寧に描き込まれた幾何学模様が印象的で、きっとSF的世界観の作品を描いても栄えるのだろうなあと想像してしまいました。


このタッチでSFコミックとか、もしくはファンタジー系の絵本とか。
読み物との相性もとても良さそうです。

——という事で、原田さんの自己紹介など。

【自己紹介】
ペン画を中心に細々と作家活動中です。
普段はWEBデザイナーをしています。
メランコリックな作風を目指しています。

【ホームページ】WALKING DREAM
【ツイッターアカウント】http://twitter.com/todo16g

イマジネーションを膨らまる系の作風だと感じました。
そのうち小説の挿絵とかでみる様になってたら凄いなあとか思っちゃいました。



【自社サイトではこちらでお求め頂けます】
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001007000001/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村