2012年11月21日水曜日

西洋甲冑がかっこ良い。ホスピタル騎士団Tシャツ出しました♪

今回は、僕のゲーム方面での好みがかなり出ちゃってるかもしれません。
ウィザードリィが好きだったり、オウガバトルシリーズが好きだったり。
昨年は、PSP版タクティクスオウガにハマっていたり。
ウィズもオウガも、甲冑のデザインが西洋甲冑っぽくて、ただ立ってるだけでかっこ良かったりします。

そんな担当(P)の嗜好がモロに出てしまった絵柄でのTシャツ作成です。
大元のイラストは19世紀にドイツで現代風のペン画で描き起こされたものだそうでして。
その中から、ホスピタル騎士団の絵を使ってみました。


冒頭に書いた様な嗜好の自分には、モロに直撃な絵柄なわけでして。
特に、初代ウィズに登場するソードマンを彷彿とさせます。

この立ち姿だけでも、ご飯三杯は行けますってくらいにツボです。


そんな訳で、今回、僕の好みをそのまま絵柄にしちゃってます。
とてもニッチなものではありますが、そもそも、ちゃんと好きなモノじゃないと、見てくださる方の心にもピンと来ないってのはあるからですね。
エンバウーラTシャツと同じ意味で、今回の作品は自分用のTシャツも作りたいです。(ここまで気に入ってしまった作品は、ヨレヨレのボロボロになっちゃったら、また新品にプリントしなおすだろうなってくらいです)
今回のホスピタル騎士団のTシャツ。
似たような趣味の方に「おー!」と思って頂けると嬉しいです。


【自社サイトではこちらからお求め頂けます】※代引・銀行振込が利用可能です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/005001000030/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村