2012年11月27日火曜日

ちゃんと調べて考えて投票に参加しましょうね。選挙に行こうTシャツを出しました♪

昨日、異様に手間の掛かるランキング集計記事を作成してたものだから、すっかり忘れてました。
先週の最終日に「選挙へ行こうTシャツ」をアップしていたのです。
今日はこちらの作品の紹介記事を書かなくてはですね。


とてもシンプルな、それでいてちょっと真面目なメッセージTシャツとして作成しましたので、あまり奇をてらわない、オーソドックスな内容にまとめあげました。

「今の政治には期待出来ないから、投票には行かない」という意見を時々見かけるのですが、それは意思表示ではありません。
たとえ自分が希望する人が当選しなくても、投票には参加しないと、選挙後の政策で、参加した人が少ない年齢層ほど軽視された政策が執り行なわれてしまう可能性が高くなってしまいます。(投票に行かない世代を無視した政策を実行しても、その後の選挙に影響しないと捉えられちゃう)

自分達の生活を守るためにも、選挙には行きましょう——。
そんな意味合いで、今回の作品を作成しました。

今回のTシャツに使用しているフォントは自己主張が強すぎない、オーソドックスな物をチョイスしています。
Tシャツで良く見かけるタイプの書体ですよね。


それだけ、普遍的なテーマなのだろうと、そう考えての選択です。


【自社サイトではこちらからお求め頂けます】※代引・銀行振込がご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/007002000028/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村