2012年11月13日火曜日

「リア充爆発しろ」シーズンも近いので、パーカーに続きVネックTシャツも作っちゃいました♪

やっとこ内向きのお仕事に区切りが付いたので、これまでの平常業務に戻った所だったりします。おそらくですが、それもあまり長くないのでしょうが。
兎にも角にも、やっとこ、そういうチャンスが来たので、少し前にパーカーで出した「NOT HAPPY」の絵柄。
予告していた通り、やっとこVネックTシャツを出す事が出来ました。


「リア充爆発しろ」シーズンが間近ですので、それに合わせてのリリースだったりします。
昨年出した「リア充爆発しろ」がそうだったのですが、クリスマスの時期、それとバレンタインの時期に多めに注文が入るアイテムになっていれば良いなあと。

絵柄については、パーカーと全く同じです。
なにせ、プリントに使用している版が全く同じなのですから。


それにしても、先日購入した筆ぺんは本当に大正解でした。
福岡時代。この手のタッチの絵柄を作成する時には、歯ブラシとか習字用の筆とかを使っていたのです。面倒だなあと思っていたのですが、今じゃ筆ぺんで何とかなっちゃうんですねえ。
や、ホント便利で助かります。
おかげさまで、作る事が出来るものの幅が広がってます。
技術的な話はさておき。
これだったら、「リア充爆発しろ」を意識しなくても、気軽に着て頂く事が出来るのではないかなーと、そんな期待をしています。


【自社サイトではこちらからお求め頂けます】※代引・銀行振込での購入が可能です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/005001000028/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村