2013年2月18日月曜日

2011年に作成した最初の無敵コマンドTシャツのカラバリを新調しました♪

今回は2011年5月に作成して、毎月のランキングにも、わりと定番的にランクインしている「無敵コマンド」Tシャツのカラバリを新調しました。


実はカラバリの新調の期限は4月までかな〜?と、ぼんやり考えていたりします。
それまでには、僕自身が「これは定期的に動いてるし、カラバリを是非増やしておきたいなあ」と、そんな印象を持っているTシャツのカラバリを新調する事になるかと思います。
もちろん、皆様からのリクエストもお受けしておりますので、お気軽にTee-Mineの公式twitterアカウントに「このTシャツのカラバリを見なおして欲しい」ってリクエストして下さいませ^^。

今回のTシャツは、単色の絵柄なので、カラバリを増やす際に、絵柄側の色も数パターン用意しました。


コチラの赤い絵柄は「01ホワイト」と「21イエローヘーゼ」のTシャツに使います。


転じてこちらの青い絵柄は「50ミントグリーン」のTシャツに使います。


——で、こちらの黒い絵柄は「33ゴールドイエロー」と「70スレート」のTシャツに使います。

これで「ファ◯コン」っぽい雰囲気を重視したTシャツと、カチッとしたイメージのTシャツと、涼しげなイメージのTシャツの3種類が選べる様になったと思います。

1986年から存在していたというこのコマンド。
新しいカラバリで、これからもオールドゲーム好きの方々に可愛がって頂けると嬉しいです。


【自社サイトではこちらからお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002002000036/

同じ題材で別デザインのTシャツもご用意していますので、お好みでお選びくださいませ。





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村