2013年2月26日火曜日

ぎゃー!作るだけ作って、紹介記事書いてませんでした!ペロペロTシャツです♪

まあ、タイトルの通りでして……。
品番が185番になりますし、作成開始日を確認してみたら2月8日……。
もうすぐ2月も終わりだというのに、すっかり、こちらのカラバリを新調した「ペロペロ」Tシャツの紹介ブログ記事を書き忘れていました。

……こわやこわや。


いやはや、これまで何度もブログで書いている通り、最近、Tee-Mineでカラバリを新調しているTシャツは全部売れ線のTシャツです。
売れ線なのに、生地色のバリエーションが弱かったりしたTシャツを強化しているわけでして。こちらのペロペロTシャツも、しっかと売れ線だったりするのです。

しかも、僕の中では「絶対にカラバリ強化を忘れてはいけない」クラスの人気アイテムです。

——自社サイトとAmazonへのアップ、それと、twitterへの共有(もしかして、twitterへの共有も忘れてたりして……)だけは済ませてたのに、そのハズ……なのに……。この三つはやってますよね?いくらなんでも。
今日は、この記事とは別にランキング記事を書かなくてはならないのに、かなり焦ってしまいました。
tumblrに登録されていない事に気づいて良かった……。

こちらのTシャツ、言わずもがな、カワイイ対象にprprなわけでペロペロTシャツってな事にしているのですが……。
——鋭い方は、脚の形状を見て「あ、コレ、アレでしょ」とわかっちゃったみたいです。


ワカル人にはピンと来てしまうって絵柄だからウケたのかもしれないですね。
——で、今回のカラバリの更新、自分としては、かなりツボに入ってたりします。
全部のカラバリで並んだりしたら、随分と春めいた鮮やかな色になります。
この記事の最初に画像を掲載したネオングリーンからして華やかです。


お次にホワイト。
落ち着いた雰囲気になります。


ピンクも絵柄の黒のお陰で上品な印象に仕上がってます。


カラバリ新調前にもあった青、旧品番では「サックス」という色の名称でしたが、新しい生地では「スカイブルー」という名前になってます。
旧品番で気になってた方を意識して。


最後にラベンダーです。
今回の絵柄はネオングリーン、ピンク、ラベンダーと言った生地の色でも、落ち着いた雰囲気のTシャツに仕上がってますので、普段使いもしやすいのではないかと思います。

カワイイ系の文化が好きだけど、ちょっと恥ずかしいという方に喜んできて頂けると嬉しいです。



【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002005000013/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村