2013年2月2日土曜日

Amazonで初めてコメント頂いたので、Win8ブルースクリーンTシャツのカラバリ新調しました♪

今回、なかなか書いていただくのは難しいだろうと思ってたAmazonの商品レビューに初めてコメントを頂きました。結構初期に作成したTシャツです。作成したのは2011年の9月でした。

とても嬉しかったです。
——で、頂いたレビューに「もっとカラバリを……」とあったので、カラバリを新調してWindows8ブルースクリーンのTシャツをアップしなおしました。


顔文字部分を前面に押し出したこのTシャツと——。


Windows8から採用されたタッチ操作をイメージしやすくする為にあしらわれた、タイル状の操作画面をイメージしたこちらのTシャツの二種類ですね。
最初にコメントを頂いたTシャツが全部ブルースクリーンネタのTシャツだったので、その偶然にも驚きでした。あと、レビューを頂いていたのが全部シルクスクリーンプリントのTシャツだったり。


——実は「8」よりも前のWindowsのブルースクリーンをイメージしたTシャツにもレビューを頂いていたのですが、今回のカラバリ新調はWindows8のブルースクリーンをモチーフにしたTシャツにのみに絞りました。

新しい絵柄でも作成したいなーと。飽きっぽい僕なので、カラバリ新調ばかりやってるとダレてしまうというのがありましたので。おほほ。


こっちの絵柄は自分用ももってます。
iPhoneを3GSから4Sに機種変する時に着てましたw。
内心、店員さんに気づかれるかなと期待していたのですがスルーされました。


こちらの絵柄は新しいカラバリを組んでみたら、カラバリだけで「これアッシマーだ」と思っちゃったのですが、普通は一枚お買い上げいただくだけでしょうから、アッシマーと思うことは無いのではないかなーと。

エラー系のTシャツを探している方に喜んで頂けると幸いです。


【上のTシャツは自社サイトではこちらからお求め頂けます】※代引・銀行振込での購入が可能です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002002000034/


【上のTシャツは自社サイトではこちらからお求め頂けます】※代引・銀行振込での購入が可能です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002002000035/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村