2013年2月16日土曜日

ジワジワとミリタリー系Tシャツの人気が上がってるので「F-15J イーグルドライバー Tシャツ」つくりました〜♪

タイトルにもありますように、昨年、ちょっぴり心配しながらミリタリー系のTシャツをだしていたのですが、これが意外と想像以上にご注文頂ける上に、とても息の長い「定番アイテムになりそう」な動き方をしておりましてですね。


じゃあ、せっかくだし、前回の「チヌークTシャツ」の流れで「F15イーグルTシャツ」を作っちゃいました。

Tシャツにプリントしている絵柄の元画像はこちらの写真です。



2012年11月3日に開催された「入間航空祭」で撮影したF-15Jの写真です。
※こちらflickrアルバムに前述の航空祭で撮影した写真をアップしてます。
——ちなみに、この写真、現在、僕のiPhoneの壁紙にも使っていたりします。結構、お気に入りの一枚でもあるのです。

——で、Tシャツ用の絵にするわけですから、色々と手を加えます。
勿論、これまでに出したミリタリー物との繋がりも意識しながらの作成です。
それに、絵柄に文字もいれた方がTシャツっぽいので、どんな文字を入れようか、それこそネットを検索しながら考えます。


JASDF(Japan Air Self-Defence Force)の文字、それと勿論欠かせない「F-15J」の文字。そして、今回、検索していて初めて知ったのですが「イーグルドライバーというのは、F15パイロットの愛称」ってのがとても良かったので「EAGLE DRIVER」の文字を絵柄の一番上に配置しました。

本職の方に着られたりなんかしたら、僕はニヤニヤが止まらなくなってしまうでしょう。
あと、飛行機や戦闘機好きの方に「俺、イーグルドライバー」と、それっぽい気分に浸って頂けると嬉しいです。

それにしても、こうなってくると、戦車の写真とかも撮影してTシャツにしたくなっちゃいますね。戦車、どこに行けば写真撮れるんでしょうね。あと、そのまま勢いで、船!船!とか言い出すのは容易に想像できます。



【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/005001000033/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村