2013年2月25日月曜日

ガスマスクTシャツをほんのちょっと改造+カラバリ新調しました♪

今回は、2011年7月に作成した「ガスマスクTシャツ」のチョットした改造とカラバリの新調を行いました♪


作成した当初は、なかなかに動き出してくれないTシャツだったのですが、2012年の5月を過ぎた辺りから、急にエンジンが掛かったかのように、良くご注文頂くTシャツに化けちゃいまして——。
多分、キッカケは毎月のPV数ランキングを出す様になってからではないかなーと。
そんなワケで、スッカリ定番のTシャツになってましたし、若干の改造をして、Tシャツの生地色の選択幅を広くしてみました。

その前に絵の改造をした箇所なのですが——。



上が改造後、下が改造前の画像です。多かった文字数を削ってます。
あと、(C)Tee-Mineの配置を変更したくらいです。
全体的な意味合いとしては、前作と同じです。
「インターネット犯罪から自分のコンピューターを守りましょう」という意味合いの文章を入れています。


ガスマスクの絵はペインターでゴリゴリと画像検索で出てきた写真をお手本に作画した2011年の絵をそのまま使用しています。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/005001000034/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村