2013年2月6日水曜日

今回は、アップ済みファイルの修正の勢いでSADエラーTシャツのカラバリを新調しました♪

今回もカラバリ新調です。

本当は新しい絵柄のTシャツを作成したかったのですが、流れ的に「あ、これ、今カラバリを新調した方が早い」という事になり、前倒しで新調しちゃいました。
最初にリクTとしてこのTシャツを作成したのは2012年の2月。当時は「黒」と「グレー」の2色展開でした。

当時とは生地を取り巻く環境も色々と変わりまして、現在はタイミングを見ながらカラバリを新調させたりしてまして。このTシャツも新調すべきTシャツのリストの中に入っていたのです。


元々「黒」と「グレー」のみのカラバリ展開だったので、特に華やかさが増した印象です。
作業を終えて並べてみた時、僕が受けた印象は「今回はガン◯ムMk-IIになったなー」というものです。

つい先日、Win8のブルースクリーンを題材にしたTシャツのカラバリ新調で「アッシマーみたいなカラバリになった」と感じていただけに、今回のZガン◯ム繋がりは妙な符号にも見えました。


まあ、二大巨頭とも言えるそれぞれのOSの致命的なエラーを題材にしたTシャツって繋がりも少しだけ意識していたのかもしれません。

今回、カラバリを新調したこのTシャツも、エラー系のTシャツを探している方に喜んで頂けると嬉しいです。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002005000011/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村