2013年2月8日金曜日

UFO特番見てた人がニヤリとしちゃいそうな「マジェスティック12」でTシャツ作りました♪

昨日はネタ帳に書いてた題材の中から「マジェスティック12」を選んでTシャツを作成しました。

UFO特番とか子供時代にご覧になってた方には、随分とニッチな題材に視えるかもしれません。「マジェスティック12」とか、まだネタ帳に書いてるだけの「ブルールーム」とか。80年代から90年代には、なんといいますか「くすぐる」名前がその手の番組から飛び出てましたよね。

題材はかなりニッチで、テレビや書籍で知ってた方には「ニヤリ」となってしまう様なものをチョイスしていますが、普段使いしやすい絵柄のTシャツになる様にと「出オチ」にならない様に組み立てました。


結果として、これは自分用も欲しいなあと、そんな風に出来上がって嬉しい限り。
小さい頃に、UFO特番やオカルト系の本でワクワクしていた方に喜んで頂ければ、僕も嬉しいです。


【自社サイトではコチラでお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002005000012/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払い・amazonギフト券でのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村