2012年5月25日金曜日

2度目にしてやっと 「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」Tシャツだせました。

ちょっと前の記事にも書いたのですが、一度「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」でTシャツを作成しようとしています。
——結果、全然違うTシャツ、ラブクラフトが描いたクトゥルーの絵を下敷きにして「SAN値の下降が下がらない」Tシャツを出すことになっちゃいました。

今回、ようやく2度目の挑戦で、うちのお店らしい「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!」Tシャツが出来上がりました。


これなら、通勤の時、素知らぬ顔して着る事が出来ます。(僕が作成する時の自分ルールです)
やあ、それにしても、やたら難易度の高い顔文字でした。




前回のチャレンジの時には、リピート柄で作ろうとしていたのですが、どうにも自分自身「そうそう、こんな感じ」という具合にストンとハマってくれなかったのですよね。

結局「SAN値の下降が止まらない」Tシャツの紹介記事に書いたままの顛末となり、全然違う作品になったのですが、その紹介記事を書いている時、イメージ紹介用の動画を貼りつけた際にそれは起こったのです。


これは、件のTシャツ紹介記事を作成している時、本文内に貼りたい動画を検索した時の画面表示です。
この検索結果をみた時、まるで「いや、あんたコレ作んないとダメだから」と、誰かに言われている様な気になってしまったというのがあります。その気になりやすいのが悩みどころ。


前回貼ったのは10分バージョンだったので、今回は1時間バージョンを。
一番下には10時間バージョンなんてのもありますね。

……凄いです。(——と、同時に、少しだけ微妙な予感が)

とにかく、イメージについては随分と抽象的な話になってしまってますが、なんとか狙った状態にまとめる事には成功しました。


や、ホントに。

「成功しました」って言葉使っちゃう程に難しかったです。
顔文字系のTシャツっていうのは、今までの作品全部で感じているのですが、難易度高くて、実は避けたい世界です。

——今回の作品も楽しんで頂けると嬉しいです♪


【自社サイトではこちらからお求め頂けます】※代引・銀行振込でのお求めが可能です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002004000012/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村