2012年5月10日木曜日

今回は過去作品に挑戦って心構えで作りました。 〜 「裏技Tシャツ」作りました。

今回の作品は久しぶりにリメイクです。

これまでリメイクの時は、うちのお店の定番アイテムとしてジワジワ売れている過去作品を、今現在の自分の感覚で作り直したらどうなるのかという実験色の強い考えで作成していました。
ですが、ランキングの集計をしていると、これまでに何度か挑戦した「リメイク」なのですが、最初に作った作品程に目立ってくれません。

——こうなってくると、次のリメイクでは前作を超えてやる……と、気合の入り方もかなり違ってきます。
今日のリメイクは、そんな挑戦モードで取り掛かった最初の作品だったりします。


かなり有名な、某ゲームメーカー様のソフトでもおなじみの裏技、無敵コマンドです。
前作が作成された日付をみると、ちょうど一年前に同じテーマでTシャツを作っていました。amazonにもリンクさせて、カタログとして運用しているtumblrをみると、去年の5月11日となってます。

なんともまあ、妙な偶然です。


ちなみに、去年出したのはこんな感じのデザインです。


この時も、有名な裏技を題材としているだけに、かなり悩んで作成した記憶があります。
その名残が、チョッピリ変則的に作られた縦長デザインに現れています。

前回のデザインを踏まえ、今回、新しく再構成したデザインはコチラ。


味付けを結構変えてみました。

内容として違うのは一番下の「CHEAT CODE(チートコード:ズル用操作)」を「CHECK CODE(チェックコード:確認用操作)」と訂正している所くらいです。

絵柄の意味合いは殆ど同じなのですが、味付けを変更したので、まるで別作品になっちゃいましたね。

今回、黒系のTシャツをお探しの方向けに、シルクスクリーンプリントでの作成となります。
新しく再構成してみた「裏技Tシャツ」気に入って頂けると嬉しいです^^。


【自社サイトからもお求め頂けます。※自社サイトからですと、代引・銀行振込でお求めできます】
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002002000024/




それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村