2012年5月23日水曜日

インディーズに参加してるシアンさんの新作です。 〜 「なんだうそか」Tシャツリリースしました。

前作の「荒巻」と同じ世界観でシアンさんが新しいTシャツを作ってくださいました。


こりゃまた……。
前作と同じ雰囲気で、なんとも「ふにゃっ」と肩の力が抜ける良い具合の絵柄です。
「なんだうそか おっおっおっ」のAA(アスキーアート)をシアンさんのタッチで描き上げたものとなってます。


AA同様、嘘を疲れても「なんだうそか」と笑って流せば平和だよ〜的な、そんな意味で書き上げたとの事。


実は今回、イラストレーターのとある操作について、スカイプ経由で解説もしています。
そういう意味では習作という位置づけになるのかもしれませんが、数回の入稿を繰り返して完成となった……、ゆるっとした見た目のわりに、かなり手間をかけて完成させた作品でもあります。

——初期のシアンさんの作品から見ている方からしてみれば「もしかして、完全に作風を変えてしまうのかな?」と思う鴨しれませんが……。
今回の作品の入稿と同時に其の次に控えている作品のラフも頂いておりまして。

そちらは、シリアス路線で準備が進行しています^^。お楽しみに。
僕としては、今回の作品で身につけた事を、次回作に取り入れたりする変化もあったら面白いかもしれないと勝手な想像をしているのですが、はてさて、乞うご期待という雰囲気でございます^^。


【自社サイトではコチラからお求め頂けます】※代引・銀行振込でのお求めが可能です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001002000005/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村