2012年5月25日金曜日

本日2度目のブログ更新は、うちのTシャツPV数TOP20の紹介です。【期間:4月23日~5月24日】

この形式でTシャツの人気ランキングの記事を書くのも3回目。
自分自身、テストの結果発表を見る様な感じでして、わりと楽しみだったりします。


——気合いれたのに、箸にも棒にも引っかからない作品もあったりで、突き落とさされてる様ではあるのですけどね。
そうそう、今回、1位のアイテムについては色々と検索してその理由を調べようとしてみたのですが、ちょっと分りませんでした><。
予想してなかったアイテムが1位になってまして。
そういうところを、僕自身楽しく感じているのでしょうね。

さて、こちらのランキング記事ですが、「このTシャツ屋では、どのアイテムが人気なの?」と、これからTee-MineのTシャツをお求めいただく方の参考になれば嬉しいです。
「もっと読む」をクリックすると、20位から順番にアイテム紹介記事が表示されますので、是非御覧くださいませ。


【20位】
m9 プゲラ・プギャー・ざまあ Tシャツ 半袖


ウチのジワ売れアイテムの代表です。毎回書いてますが、隙間を見つけてリメイクしてみたいです。

【19位】
きみはじつにばかだな Tシャツ 半袖(男女兼用)


はこたんさんの作品です。こちらも徐々に「ジワ売れアイテム」に化けつつあります。

【18位】
サイクリング・バイクウェイ Tシャツ 半袖(男女兼用)


新顔です。「レジャー系を増やしたいな」という動機で作成したアイテムです。

【17位】
オリーブオイル Tシャツ 半袖(男女兼用)


このTシャツはリクエストで作成したものです。ご本人が番組内で着てくださったら、僕は卒倒します。

【16位】
安全運転(セーフティードライブ) Tシャツ 半袖(男女兼用)


こちらも「レジャー系が欲しい」って動機で作成しています。あと、結構「テクノ系の音楽が好きな人」を意識したまとめ方をしています。

【15位】
はやく定時にな〜れ Tシャツ 半袖(男女兼用)


Tシャツの「ジョークアイテム」としての側面を感じさせる結果です。自虐が入っているアイテムも結構上位に食い込みますね。

【14位】
通りすがりの戦士 Tシャツ 半袖(男女兼用)


ニチアサタイムは僕も大好きです!朝の6時半からテレビにかじりついてます。
ちなみに僕は最近「緑」押しです。

【13位】
ggrks(ググレカス) Tシャツ(2) 半袖


もはや、ウチのお店では定番中の定番となってます。

【12位】
裏技 Tシャツ 半袖(男女兼用)


最近「↑↑↓↓左右左右BA」系のTシャツに良く注文がはいってます。だからという訳では無いのですが、実は割と焦りを感じながらこちらの作品を作成しました。自分用も欲しいと狙ってる1枚。

【11位】
ほうほうそれで Tシャツ 半袖(男女兼用)


ひきわりさんの作品です。実は最近「ジワ売れ系」のアイテムに変貌しつつあります。

【10位】
吐血オンナ Tシャツ 半袖(男女兼用)


オリジナルの「ゆるキャラ」をスタートさせようとして生まれたTシャツです。作品数をしつこい程に増やして、まずは定着させなくてはですね。でも、ランキングに入っていてよかったです。(入ってなかったら、結構へこんだと思います。

【9位】
ナデナデシテー Tシャツ 半袖(男女兼用)


製品番号100番をゲットしたアイテムです。いまだに「ナデナデシテー」という7文字を見るだけで笑ってしまいます。

【8位】
リア充爆発しろ。 Tシャツ 半袖(男女兼用)


どうやら、ニコニコ市場に貼っていただいている様で。嬉しいいやら恥ずかしいやら。実はコレ以外にも貼られてるのを確認してます。本当に有難うございます♪(おかげで、最近、作品づくりの際、ニコニコ動画も意識する様になってきました)

【7位】
今北産業 Tシャツ 半袖(男女兼用)


これも自分用が欲しいです。作ってる時は50〜60代の作業着姿の方に着て頂いても、カチッとハマるデザインにしようという事ばかり考えていました。

【6位】
荒巻 Tシャツ 半袖(男女兼用)


シアンさんの作品です。前回はランク外だったのですが、突然の急上昇です。

【5位】
VIPPER 祭 Tシャツ 半袖(男女兼用)


1月に作成してからというもの堅実です。

【4位】
クマー (Ped Bear) Tシャツ 半袖


こちらも随分と息の長い、定番アイテムです。ガールズサイズが良く出てます。

【3位】
社畜 Tシャツ 半袖(男女兼用)


完全にジワ売れアイテム化しちゃいました。検索してみたら、有難い事に某まとめブログさんに貼っていただいている様でして。ありがとうございます!

【2位】
消火ロボット・オクタヴィア Tシャツ 半袖(男女兼用)


今月はこの作品が1位になるだろうと予想していました。なにせ、テレビでも紹介して頂いたからですね。だけれども2位に。いやでも、先月今月と安定して上位に食い込んでいるのは凄く嬉しいです。

【1位】
BAN Tシャツ 半袖(男女兼用)


——先週末、いきなり1位に飛び出してきました。それまで20位圏内にも入ってなかったのです。
しかも2位以下に10倍以上の差をつけての1位です。管理画面の動作エラーは無いみたいです。
いろいろと検索してみたのですが、現在、まったく理由がつかめておりません。謎です。
そんでもって、肝心のこのTシャツの意味ですが「垢バン(アカウント・BAN、不正利用者などに対するアクセス停止対応の事)」です。赤とグレーの2種類を用意しているのですが、こちらのアイテム、案の定、売れるのは赤ばかりです。

——とまあ、こんな感じです。
今回は垢バンTシャツのおかげで、いつもよりも面白いランキングになったなあと感じ入った次第です。
勿論、冒頭にも書いている通り、試験結果を受け取った様な部分があるおかげで、僕がかなり頭を悩ませたデザインの中には「ウケなかったか……」という作品もチラホラと。

兎にも角にも、これからも「普段着としてさりげなく着る事が出来る、ギャグTでも何度も着たくなる」を意識しながら新作作りに取り組みたいと考えていますので、これからの新作も楽しみにして頂けると有難いです。





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村