2012年9月29日土曜日

シアンさんの5作目、403エラーTシャツアップしました♪

今回の作品で、Tee-Mineのインディーズシリーズに参加して下さってるシアンさんの作品も5作目になります。



これまでのラインナップや、人気をみていると、すっかり荒巻Tシャツの人というイメージがTee-Mineスタッフの中に根づいていたのですが、今回、かなりシックな路線に戻ってます。

それにしても、初めて作品をアップした時には「amazonの女」とかいう呼び名が付いたり、今では「ネクタイ柄の人」ってTee-Mine社内での呼称がついてしまってたり。

——僕の中では「いくつもの通り名を操るナゾの……」という枕詞も定着していたりします。

そんでもって、肝心要の今回の作品なのですが、やっぱ、かっちょいいですね。



403エラーというのは、インターネットでWEB閲覧をしていると時々出てきてしまうエラーです。
平たく言っちゃうと、アクセス禁止エラーというものでして。
「あなたには、このページを閲覧する権限がありませんよ」という内容のエラーです。
最近はあまり見かけないエラーではありますが、時々、パスワードを要求する場所に行くと、ID・PWの入力ミスをした時なんかに出る事が多いかと。
繊細なタッチのイラストTが欲しい人にもそうだし、シックな雰囲気のTシャツを探している方にオススメします。



【自社サイトではこちらからお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001002000006/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村