2012年9月19日水曜日

「CTRL」+「Z」Tシャツをリメイクしてみました。

今回の作品も「昨年作成して、ずっとリメイクしたかったTシャツ」の一つだったりします。
こちらのテーマは、使ってない人は居ないのでは無いかと思っちゃう程にメジャーなキーボードショートカットキーの一つ「CTRL」+「Z」です。


昨年作成したタイプをもう少しシンプルでカラフルにアレンジした内容となってます。
Windowsで動作しているコンピューターで操作ミスをしても、このショートカットキーを押せば、一つ前の操作に戻る事が出来ます。

よくあるのが、ミスした時のイライラで無理やりに操作を繰り返そうとしたり、先に進もうとして「もう、取り返しのつかない状態になっちゃいました」という場面です。



慌てずに、ショートカットを使って、一つ前の操作に戻りましょう。
——そうそう。
今回の作品の様に、キー入力やキーボードをあしらった柄というのは、お酒の席に着て行っちゃうと、同席している人に良くつつかれます。

なので「CTRL」+「Z」の位置は確信犯的だったりします。
しっかりタッチしといて「アンドゥ(やりなおし:CTRL+Zの事を良くそう言います)っすか!?アンドゥっすか!?」と血迷った事を言って無かった事に……ゲフンゲフン。

だめですよ?

カッコイイけど遊びにも使えちゃいそうな。
そんなTシャツを探している方に喜んで頂けると嬉しいです。


【自社サイトではこちらからお求め頂けます】※代引・銀行振込がご利用可能です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/007002000026/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村