2012年9月7日金曜日

このまま明日も気持ち良い晴れ模様だったら、新宿御苑に写真撮りに行こうかなーとか思ってます。

猛暑もすっかり影を潜めて、過ごしやすい気候になりました。
今日なんて、からりと晴れているのに、暑苦しくありません。
こうなってくると、写真を趣味にしている方々は、居ても立ってもいられなくなるのではないでしょうか。


僕も、明日は新宿にいくつかの用事があるので、写真を撮りに行こうかと。
必要なモノが新宿で揃わなかったら(絵を描く用のノートとか)、その後、秋葉原に行く必要があるかもしれませんが、とにかくまずは写真を撮りに行きたいなあと。
新宿御苑は今年の春、お花見オフに誘われた時に初めて行ったのですが、とても良い場所でしたので、とても気に入ってます。
残念なのは閉園時間が結構早い事。朝から気合を入れて行かないと、ちょっと勿体無いかもと思っちゃいます。


お花見のシーズンに行われたオフでは、いつもと違う雰囲気の写真を撮影出来て、ホクホクでした。


こんなにミッシリと花開いている様子も圧巻でした。


花びらに寄った写真を撮りたいと思って、感覚が狂って中途半端になってしまう程。


もうすぐ訪れる秋には、どんな写真が撮れるのか。
とても楽しみです。


人が少ない日にはダンボー出して撮影したり。
これは雨の日の撮影です。


広いエリアに四季折々を彩る植物が植えられてるよと教えられているので、それぞれの季節、一度は訪れて撮影に没頭してみたいです。


雨の日でも、カメラの手入れが面倒ではありますが、撮影が楽しいです。


こんな感じの写真が撮影出来るのも楽しいのですが、やっぱり晴れて欲しいなと思います。
曇りだけにはなりませんように。





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村