2012年9月3日月曜日

とうとう「ggrks(ググレカス)」Tシャツの新バージョン作っちゃいました。

今現在、販売させて頂いているTee-Mineの「ggrks(ググレカス)」Tシャツなのですが、この作品をデザインしたのは2011年の4月だったりします。

「ggrks(ググレカス)」という言葉そのものが、世の中に溶けこんでしまっていることもあって、「ウチのお店で人気のあるTシャツのひとつ」として、この作品は、すっかり定着してしまってました。

時は流れ——。
既に、2012年も残り3ヶ月という時期に差し掛かってます。
今年の4月ごろからだったでしょうか。
「とっくに定番化してしまったTシャツだからプレッシャーは凄いけど、今の自分の感覚でggrks(ググレカス)Tシャツを作り直したい」という欲求を持ち続けていました。

今回、Tシャツのカラバリが微妙に変わった事もあって、良いキッカケとばかりに、ずっと自分の中に秘めていた欲求に挑戦してみました。


ggrks(ググレカス)Tシャツのリメイクです。


今回は5色展開となってます。

ちなみに、2011年版のggrks(ググレカス)Tシャツはこちらです。


 対して、2012年版、今回新しく作成したggrks(ググレカス)Tシャツのプリント絵柄はコチラです。


同じテーマ、同じ人物を元に作成したデザインなのですが、キッチリと別作品としてリメイクすることが出来たと……、言葉は悪いですが「自己満足」しています。
今回、作成した新しい「ggrks(ググレカス)」Tシャツも、見てくださった方が「あ、欲しい、着たいかも」と思って頂ければとっても嬉しいです^^。

 
※amazonではクレジットカードでお求め頂けます。

【自社サイトはコチラです】※代引・銀行振込でお求め頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002004000014/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村