2012年9月6日木曜日

ダメ人間VネックTシャツ出しました^^。さりげなくさりげなく。

今回は「ダメ人間」をテーマにVネックTシャツを作成しました。


ダメ人間ネタと言えば、力強い筆文字でという、いわば原典と言っても良いキャラクター絵が既に出回っています。Tシャツだってそうです。カッコイイ筆文字で力強い作品が沢山出まわってます。

「Tee-Mineで、ダメ人間Tシャツを出すなら」——という事を色々考えながら、完成させたのが今回のTシャツです。
しかも、Tee-Mineでは初めてのVネックTシャツとなってます。

何度かブログに書いた事があるのですが、僕自身がTee-Mine用のTシャツをデザインする時、一つの縛りが設けられています。

「普段使いが出来てしまうデザインで作るように」 というのがそれです。

しかし、いつもよりも勢いの強い言葉で成り立ってるテーマですので困りました。
「じゃあ、もう、【マジメ系クズ】的思考で、ダメ人間である自分を客観視してる様なデザインを作ろう」
そうして、今回のデザインが出来上がりました。


「ダメ人間」という言葉そのものも、フィルタ処理を使って、輪郭が曖昧になる様にしました。
中央の人物は実はこれ、骸骨の標本です。
確固とした自己もなく、存在も希薄な様。


世の中との接触も少ないという設定で、エキサイト先生に「せめて部屋からでなさいよ」という意味合いの英文を作成して頂きました。

控えめに主張している「ダメ人間」Tシャツを探している方に気に入って頂けると、とても嬉しいです。


【自社サイトではこちらでお求め頂けます】※代引・銀行振込をご利用頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002002000029/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村