2012年3月16日金曜日

新型機のテスト飛行みたいなものです。 〜 1月に作製した「VIPPER」なTシャツ着て出勤しました。

うちのお店のデザイン、特に制約はないのですが、僕が作製する分には、ある縛りが存在しています。縛りと言っても、そんな大げさなものではなく。
「作ったTシャツ着て、通勤出来る。遊びに行ける」
——たったそれだけの事だったりします。


今日は、1月にお店の一周年を記念してデザインした「VIPPER 祭」Tシャツを通勤しました。
朝はまだ寒くてマフラー巻いてますけど、ジャケット前部分を開いて平気な気候になってきたからですね。
久しぶりに地下鉄を乗り継ぎしながら、見せびらかし……、もとい試着通勤しました。



ちなみに、今回の試着通勤はコチラです。

 

単に着て通勤するだけなら、割り切りだけでなんとかなっちゃいますけど、浮いてしまってないかとか、他の人の視線はどうかも見ています。今回の手応えとしては「とても自然に紛れ込む事が出来たのではないかな」という所でした。見た人に「あ、カッコイイかも」なんて思われると更に嬉しくなっちゃうものですが、流石にそこまでは見ず知らずの人を冷静に見ることが出来なかったりします。

会社に到着する頃には、着用していた事も忘れてる程ですので、違和感も無かったという事なのでしょう。


会社に到着後も「今日はコレ着てきたよ」と自画撮り。
アプリでフィルタ処理までかけて何箇所かにアップしました。
この写真確認もかなり大切な事だったりします。

次回に活かせるからですね。
そういえば、3月はまだシルクスクリーンもの作ってないですね。
そろそろ考えなくちゃ。




それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村