2012年3月6日火曜日

さてさて、今年も近所の公園で花の写真を撮影するシーズンが到来です。 ~ 今年はいつごろが桜のピークになるのでしょうね。



毎年、自宅の近所で桜の撮影をしています。

川沿いの河川敷、川を覆い込むように見事に桜が咲き誇ります。

まだコンデジで写真を撮影していた頃、2009年4月8日に撮影した桜の写真はこちら。



既にコンデジを使い込んで4~5年経過していたと思います。




そして、僕が一眼に乗り換えたのは、この翌年の1月の事です。

次の写真を撮影したのは2010年は3月13日。

f:id:tee-mine:20100313095203j:image

次が昨年2011年3月20日に撮影した写真です。

f:id:tee-mine:20110320121414j:image

f:id:tee-mine:20110320112454j:image

更に2011年4月9日に撮影した写真がこちら。

f:id:tee-mine:20110410102645j:image

f:id:tee-mine:20110410105358j:image

毎年の花見のシーズンというのは、自分自身の腕試しの時期になってしまってるのかもしれません。

さて、写真の日付をみれば「そそろそろシーズンだな」と予測がついてしまうものです。

今週末から、撮影道具一式抱えて、近所の公園を徘徊し始めると思います。

今年はどんな写真を撮影することができるのでしょうね。

張り切ってしまいます。

――良い天候に恵まれる事を願います。







それでは今回はこの辺で。

また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine

(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine

(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter:@Tee_Mine

★facebook:Tee-Mine

★Google+:Tee-Mine

★tumblr(1):item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)

★tumblr(2):Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

★pinterest:Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)