2012年3月1日木曜日

書いている時には気づかないもので。 ~ ずっと描いている間に、随分と絵柄も変わっちゃいました。

今朝、色々なサービス内で繋がっている方々に挨拶しながら、絵を描きました。




雪が酷くて、足元が危ないって具合に描いたものです。
コレを描き終わった後、そういえば自分の絵柄も随分変化したなあと思いました。





ちなみに、昨年2月に同じ入れ込み具合で描いた絵がコチラ。


f:id:tee-mine:20110224104354j:image


顔のパーツが全然違いますね。

どの時期に、どんな段階を踏まえて、今のパーツになったんでしょうね。

目の描き方については、かなり最近、今の形状を意識する様になったのを自覚してはいるのですが……。

ちなみに。

――例えばの話ですが、この画像。

f:id:tee-mine:20120229152952j:image

絵にも描いていますが自分の中では、どちらも同じキャラを描いているつもりだったりします。

随分と変わってしまったものです。

それにしても、ちょっとビックリした事が一つ。

昨年の同じ時期にも「絵が変わった」って事を題材に記事を書いてました。







それでは今回はこの辺で。

また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine

(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine

(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter:@Tee_Mine

★facebook:Tee-Mine

★Google+:Tee-Mine

★tumblr(1):item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)

★tumblr(2):Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)

★pinterest:Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村