2012年3月19日月曜日

こりゃまたブラックな新作が来ましたねー。 ~ はこたんさんの「社畜」Tシャツをアップしました。

今日ははこたん203式さんの新作Tシャツをアップしました。
その名も「社畜(しゃちく)」Tシャツです。

チキン・ビーフ・ポークって、ウワァ——。
アップ直後、某お友達から「ボクにぴったり…!」と言われてしまいました。


最初、メールで絵のデータを頂いた時は文字が無い状態だったので、すぐに浮かばなかったんですよね。
「社畜ですよ社畜。ほら、家畜とかけてるでしょ?(フンスフンス)」とスカイプ経由で説明を受けました。





なるほど〜……という事になり、文字を追加したのですが。
某、ナントカ物語のタイトルロゴっぽく見えてしまうのは偶然です。
それにしても、作品紹介の一文が容赦無いです。

【作品紹介】
ブラック企業に務める洗練された社畜達。凛々しい彼らを見てください、ほら、このTシャツを着たらあなたも立派な社畜になれるハズ!

なんと言いますか、自虐に走りたい方に向けた作品ですね。
先ほどのスカイプでの打ち合わせの時も「4月になる前に出したい」とのコメント。
「入社シーズンに合わせなきゃっすよ」とノリノリです。

就職先が真っ黒だった時に、着て欲しいそうです。

さて、今回の作品を書いてくださったはこたん203式さんのブログとツイッターはこちら。

■ブログ:STRAIGHT!
http://hakotan203.ria10.com/

■ツイッター:@20342

年明け早々に手持ちのPC環境が壊れてしまったらしく、最近、ちょいと更新が止まってる様ですが、今回の新作をキッカケにして、再び更新されるのではないかなーと思います。


こちらのアイテムはamazonマーケットプレイスと下記に記載の自社サイトにてお求め可能です。
【amazonマーケットプレイス】※クレジットカードにてお買い求め頂けます。
【自社サイト】※代引・銀行振込にてお買い求め頂けます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001003000004/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村