2012年3月15日木曜日

インディーズに新メンバーが増えました! ~ 新人ひきわりさんの「ほうほうそれで」Tシャツをアップしました。

インディーズTシャツにニューフェイス登場です。
ひきわりさんとおっしゃいまして。カワイイ綺麗な絵からキモカワイイ絵までこなしちゃう方だったりします。
最初の作品はキモカワイイ絵です。じっと見つめられてる様で、ジワジワと来るものがあります。
今回の記事では、ひきわりさんの紹介も交えながら、こちらの作品の紹介記事とさせて頂きます。
最初の作品から、レイアウトもしっかり考えてくださってます。
Tシャツの上にシャツやパーカーを羽織ったりした時に、胸元から覗き込んでるイメージがあったので、その雰囲気が出る様にレイアウトが組まれています。
このアイデアには、僕も「あ、やられた」と思っちゃいました。

僕だったら、自慢話の多いお友達に会うときに着ちゃうかもしれません。
せめて、服装だけでも聞いているフリしちゃおうかな……とか。

さて、今回、インディーズに参加して下さったひきわりさんは、ブログとツイッターをやってます。

■ブログ:なんかそんなかんじの

■ツイッター:@hikiwari

ブログの方では、気が向いた時に絵を描かれているみたいでして、前述のカワイイ綺麗な絵やキモカワイイ絵がチラホラと。
これからの作品がとっても楽しみです。
こちらのアイテムは下記にて購入する事が可能です。
【amazon】※クレジットカード払いでのご利用が可能です。


【自社サイト】※代引・銀行振込でのご利用が可能です。





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村