2012年3月22日木曜日

今日はPV数TOP20で記事を書いてみたいと思います。 〜 うちではどの柄のTシャツが人気あるの?

昨年の夏ごろから、毎月、人気アイテムTOP10の動画を作製していたのですが、今月は月最初の週末に動画作製出来なかったので、ランキングを発表していないままでした。


代わりと言ってはなんですが、今回、TOP20をまとめてみましたので、是非是非御覧くださいませ。

では、早速。
20位から順番に見ていきましょう。


【20位】



このふくらはぎと、内股具合と、タイトルでピンと来る方もいらっしゃるかも。



【19位】


Win8どうなるんでしょうね〜。



【18位】


はこたんさんの作品です。細かく描かれていて、デジタルでズバッとやってる自分は、ちょっと反省。




【17位】



かなり初期の作品です。息が長いです。


【16位】



シアンさんの作品です。 インディーズの超初期メンバーです。


【15位】



昨年の台風で帰れない人が多かったとき、そんな時に受けたリクエストでした。


【14位】



先日インディーズに参加したばかりの、ひきわりさんの作品です。レイアウトも凝ってます。



【13位】



珍しく、ペインターで絵を描きました。




【12位】



ヘルベチカは本当に便利です。



【11位】



はこたんさんの作品です。やっぱりアナログ扱えるってのは強いです。



【10位】



リクエストで作製した作品が、色々な方のお手元に届くのは、結構感慨深いです。



【9位】



資格試験の勉強をしている方は、スグに気づくかと思います。中央の丸い図はルーターとして使われる記号です。その下にはOSI参照モデルのレイヤー構造がそのまま書かれてます。くれぐれも試験会場に着て行きませんように。



【8位】



こちらも初期のデザインに分類されるかと思います。 ネットスラング系のTシャツの中では、定番と言っても良い言葉を題材にしたアイテムです。


【7位】



 こちらも定番の言い回しですね。沢山の方が幸せそうにする時期に良く動くなあと、クリスマスやバレンタイン前に胸が熱くなりました。


【6位】



 こちらもリクエストで作製した「リクT」です。パラティーノ・イタリックという、とても歴史のある定番欧文書体を題材に作製しています。書体の流麗な形状のお陰で、自分でもかなり気に入った図形を作製する事ができました。


【5位】



 この前リリースしたばかりの、はこたんさんの新作です。テーマとなっているワードが過激だったこと、それと春の入社シーズンが重なった効果もあって、凄いスタートダッシュです。


【4位】



 こちらもリクエストTシャツ。珍しく漢字を主題にした作品です。漢字Tシャツを着るのがチョッピリ恥ずかしいという方にも着て頂ける様に、堅実かつ落ち着いた印象を出せるレイアウトを心がけました。


【3位】



 パッと見、ただのクマーなのですが、英文の箇所、実は結構過激ですので、海外での着用はオススメ出来ません。


【2位】



 ブランドの一周年を記念してデザインしたアイテムです。一番閲覧数の多い作品を、シルクスクリーンプリント用につくり直してみようという発想から生まれました。


【1位】


メル友が欲しい。





——結果を見た瞬間、えっ!と思っちゃいました。
メゥトモテラホシス、強いですねw

今回の記事、ウチのブランドを最近知ったのだけど、どんなのが人気なの?って気になった方の参考になればいなーと思います。





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村