2012年3月23日金曜日

日曜朝のお祭りタイムが好きな人に喜んで欲しいです 〜 スマイルプr……エフンエフン。「通りすがりの戦士」Tシャツ、アップしました。

タイトルからして、既にもう、まずいかもしれないと、チョッピリ冷や冷やしています。
や、真面目な話、モチーフにしているというかなんというか。
だって、今年のプ◯キュア、第三話を見たときに「これは黄色で作るしかない」と思ってしまったのですもの。
思いついた時から随分と日がたってしまいましたが。予定表にはシッカリと入れてました。


結局、つくり始めたのは、5人全員揃った後になっちゃいました。
そして、5人分作る事になってしまいました。


だって、5人揃うと、それぞれの持ち味が更に強くなってしまうのですもの。



絵に描いたようなズッコケぶりが心地良いです。クイーン・オブ・1個目のドミノ。



お好み焼きをピザ切りしてた時はビックリました。(僕は福岡。)



ついつい裏で計算してるトコロを想像してしまいますが、そこが良い。



唯一の良心かと。硬派でもあるけど、モフモフ。



みどりと同じ硬派系と思いきや、一番破壊力のある「世間とズレたお嬢さん」だった。

毎週日曜日の朝、ツイッターのTLを追いながら、僕もはしゃいじゃってます。楽しいですよね。
特に、今年のあの時間帯の盛り上がりは、例年以上の様な気がします。今後がとっても楽しみです。


自社サイトでは、次のリンクでお求め可能です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002005000003/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村