2012年3月28日水曜日

ちょっとしたお喋りから生まれました。 〜 リクT第7弾は「はやく定時にな〜れ」Tシャツです♪


今回の新作はリクTです。なんとか7作目。


絵柄はごらんの通り「もうどうにでもな〜れ」のAA(アスキーアート:文字を使って描いた絵)を題材にした内容となってます。 実はこれ「もどうにでもな〜れ」ではなく「早く定時にな〜れ」に内容が変更されています。 ほんのりとコレジャナイ感が出ておりますが、普段のなんでもないやり取りから生まれた作品だったりします。


リクエストを受けたのは2月18日。
早いものです。リクエストそのものを受けてから、既に1ヶ月以上も経過しています。


リリースした作品を確認してみると、前回のリクT「+1」から間にインディーズが2作品、オリジナルが1作品入ってるだけなんですね。 いやはや、これはもうしょうがないですねw。 ですが、現在もリクエストはあいわらず受けてます。そこはお気軽にお声をおかけ頂けると嬉しいです。

——さてさて、話を戻します。
こちらのリクエスト、実は、土曜日出勤の時に、僕が「秋葉原に行きたい」というボヤいて、そこから生まれたものだったりします。


最初のボヤきにつかったのはこちらのAA「もうどうにでもな〜れ」でした。 話の流れから、これを元に「はやく定時にな〜れ」を作るしかありません。


いやいや、僕が無趣味だったら、このブログはもっとツマラナイモノになってましたよと言い訳を織り交ぜつつ。リクエストを受けてから、結構な時間があいてしまいましたけど、作画開始です。

 

実はAAを元にデザインを起こすのは苦手だったりします。
ずっと前に作製したクマーでもかなり難航した思い出があります><。


それでも、今の自分なりに工夫しながら完成させたのがこちらです。


普段着で勤務している方でも、コレを着てお仕事出来る様にと意識しています。
そんな訳で、リク主さんに報告です。


今回も喜んで頂けて良かったです。


amazonマーケットプレイスでのお求めはもちろん、自社サイトからも購入可能です。
【自社サイトではこちらでお求め頂けます】
http://www.tee-mine.com/shopdetail/002004000009/

【リクT】





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村