2012年4月20日金曜日

仲間内での集まり用に 〜 まずは「BBQ(バーベキュー)Tシャツ」を作成しました。

もうすぐGW(ゴールデンウィーク)です。

仲の良い友人たちと集まって色々な催しものを楽しんだり、趣味の世界に没頭したり。
過ごし方は色々だと思います。

今回の新作は、仲間内でやっちゃうと大はしゃぎになってしまう事も少なくない「バーベキュー」を題材に作ってみました。


参加するメンバーでお揃いのTシャツが欲しいって事で、これまでに何度か「バーベキューの時専用」のTシャツの作成の依頼を受けた事もあったを思い出し、今のお店だと自社ブランドとしてのアイテム展開ですので、僕が作っちゃおうと。

——今回のアイテムはそんなノリでリリースしました。


とにかくバーベキューといえば、肉が主役といいますか。
参加しているメンバーも「肉!肉!」と、思考がかなり偏っちゃいますよね。


途中で肉が足りなくなったら近所のスーパーに買出しとか。
まさに「肉もってこい!」モードだったり。


屋外でコンロを囲んで舌鼓を打つというのは、お店で食べる時と違って気分も開放的です。
一段落付いたところでバトミントンしたり。


友達同士で写真を撮ったり。そういえば、僕はしこたまお酒を飲まされてベンチの上でぐったりしてる割合が多い気がします。

お酒、弱いんですから、あまり飲ませちゃダメですよ。

なにはともあれ、今回のアイテムが楽しいイベントを盛り上げる小道具として役立てばとても嬉しいです。


【自社サイトでは下記でお求め頂けます】※代引・銀行振込でのお求めが可能です。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/005001000018/

※ゴールデンウィーク前、4月27日の出荷に間に合わせる場合、本日4月20日付けのご注文までが対応可能となっておりますので、ご注意下さいませ。





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村