2012年4月7日土曜日

やった!吐血オンナOKでた! 〜 だけど意外と描き難い。

今朝、社長からNGじゃないとの確認をとったので、次の吐血オンナに向けて、アイデアスケッチ。お友達キャラとかも(まだナイショ)描いてみたのですが、これが難しい。


しばらくはこんな順番でTシャツのリリースを続けると思います。
「吐血オンナ」→「リクT」→「インディーズは入ってきた時」→以降くりかえし

なにせ、生まれたばかりのキャラクターです。
頑張って定着させなくてはですね。

——そんでもって、今日は午後から、次のリクTの下準備並びに作成を開始しています。


上の画像をクリックすると、リクT案内ページに移動します。

ちなみに、今回のお題は、twitter上で頂いた「甘いものをあたえないで下さい」というもの。

作成を開始と言っても、まだまだイメージを固めている最中です。
どんな風に仕上がるかにつきましては、どうなる事やら。
リクエストを受けた時の話だと「コンビニで甘いものを買ってくる癖がある」的な事を言われていたので、店員に訴えかける様なものがいいのかなとか、あるいは甘いものを買おうとした時に、思い出す様な内容にした方がいいのかなとか……。

ちょっと考えちゃいますね。

そこはそれ。
しっかと考えて、コレだ!とリクエストして下さった方が喜びそうな内容に仕上げます。
いつもどおりに、デザインを組み立ててという流れです。

今現在の難題は、吐血オンナの方です。

キャラものですので、ちゃんと動いてもらう必要があります。
毎回毎回、自爆しては血反吐を吐き。次を楽しみにしてもらう。
勿論、何回描いても「吐血オンナ」にしか見えない絵が描ける状態にもしておく必要があります。
社長からのOKも出たので、ここを見てくださってる方々に覚えていただける様に、しっかりと続けなくてはですね。





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村