2012年8月6日月曜日

「痩せました?」と聞かれました。「痩せました?」と聞かれました。

大事なことなので二度言いました。
それは先週、髪を切りに行ったときの出来事です。


タイトルにも書いているとおり、「痩せなさい」と良く言われてしまう事も関係して、ちょびっとずつダイエットしていたりします。
——とはいえ、カメラ持って歩きまわるとか、食生活を見なおしたりとか、そんな程度なんですけどね。
最近、徐々にその効果が現れてきているなあと、自分でも気がつく場面があります。
今回は、いつも髪を切ってくれるあんちゃんにも気づかれました。

そりゃもう嬉しいもんです。
最初はきつかったけど、体重が落ち始めると、ダイエットって段々と面白くなってくるものなんだなあと……、そんな事も思ったりします。

「あれ?Pさん、やせました?」

キッカケはこの一言でした。


「マジスカ!?」と、やや興奮気味に振り向いたのがいけなかった様です。
カットした髪の毛をよける肩掛け(?)を固定する、首元のマジックテープから「ビリッ!」という音が。

そのまま、肩掛けはズルリズルリとずり落ちて……。

この辱め。

いや、実際には、このあんまりな展開がツボに入ってしまって、髪を切ってもらう最中、ずっとニヤけっぱなしでした。
こういう時、スグに表情に出てしまう自分の顔面の馬鹿正直さが恨めしくさえあります。

とても恥ずかしかったです。





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村