2012年7月23日月曜日

それは自虐なのか。ニチアサ組だという表明なのか。

先週から、時々ツイッターにも流している様に、今年は数年ぶりに夏の里帰りを敢行します。
——で、その準備として、家族にお土産用のTシャツの作ろうかなーと。


昨年6月に弟は結婚したばかり。だから弟のヨメさんにもTシャツを作る予定です。

家族それぞれに「これが嬉しいんじゃないかな?」という柄を選びながら、サイズの確認を進めていました。
弟ヨメさんとは、この前の年末年始の里帰りの時、話をした時の印象で「この辺が好きなのじゃないかな」という印象で絵を選んでいたのですが、「これに変更したいです」というリクエストが来ました。

弟と同じく、チョッピリおとぼけムードの漂う弟ヨメさんなのですが、そのチョイスは僕には意外というか、驚きでした。
メールに「これにしたい」と書かれていたTシャツはこちら。


メールには、型番もしっかりと書いてあります。
間違いなどではありません。
そして、色の指定にも「ピンク、アホの子」と書かれてました。


コレは……、コレはもしやアレでしょうか。
自分もニチアサ満喫組ですっていう自己主張なのでしょうか。
※戦隊ヒーローとか、仮面ライダーとか、プリキュアとか。日曜あさの番組をTwitterでワイワイとツッコミを入れながら楽しんでいる(僕も含む)方々と思って頂ければOKかと。


それとも、この絵みたいな具合に、本当にブッ飛んだ事になってるのでしょうか。
 ちょっとコワイけど、次の里帰りでは、その辺もしっかり観察してこようかと思います。





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村