2012年7月11日水曜日

今回もリクTとして出しました♪ 〜 雨々やめやめTシャツ出しました。

リクTと申しますか、コメントのやり取りから無理やりにリクTにしちゃった感じでして。
傘を差してる女の子の絵のTシャツを作ってみてほしいという事になり、完全に梅雨が過ぎ去ってしまう前に完成させました。


滑りこみでセーフかしらん。
今回の作品に添えている英文の詩ですが、こちらはマザーグースからお借りしました。

それにしても、滅多に頂けない「リクエスト」ってチャンスですので、そりゃもうガッシと掴んで、なんとか作品として完成させなくてはと、頭をひねりながらなんとかカタチにしてみたのですが、いざ、筆ペンを使った線画が出来上がってみると、「これは塗りはああしたほうがいい」とか「そうなると、プリント位置はこの辺がいい」とか色々と浮かんでくるわけでして。

線画が出来上がるまでは、かなり難航したのですが、塗りの作業そのものは、迷わずに進める事が出来ました。


絵に添えた詩ですが、お姉ちゃん(もしくは妹)が遊びたがってるから雨は今直ぐ止んで、また別の日に降ってね、という意味合いのものです。
仲の良い姉妹の姉( or 妹)が、相手の為に空に向かって唄ってる様な絵になりました。


【自社サイトではこちらからお求めできます】※代引・銀行振込をご利用出来ます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/005001000022/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村