2012年7月6日金曜日

オリンピッキーTシャツアップしました♪ 〜かおりんさんが新しく参加して下さいました。

今回、インディーズに新しい方が加わってくださいました。
いくつかのSNSで、狂気のアイコン描きとして人気のかおりんさんです。
そのかおりんさんが、ウチのお店で出すTシャツ用に絵を描いてくださる事になりました。


とっても可愛らしいオリジナルキャラクターで作成されてます。
アウトラインが世界的に有名な某マ◯スにを意識してはいるそうなのですが、そこはむしろ問題ではありません。
——かおりんさんの作品は、ただじっと見続ける事で真価を発揮するのです。

そしてそれこそが、かおりんさんに「狂気」とか「食われる」とか、オソロシイ賛辞が付いてしまう所以なのかもしれません。
要は「ジワジワ来てしまう系」の作品なのです。
しかも無意識に行われているので、僕なんてハナから兜脱いでます。


今回の作品の場合ですと、左側のキャラクターの視線の向きです。
微妙に……。まるで、なにか後ろめたいモノがあるかの様な目の逸らし方にも見えます。
多分、それがトリガーに成っていると思うのですが、それに気がついて、更にじっと見ていると、どうしても吹き出してしまいます。

そして、このテイストこそが、かおりんさんの絵の人気の秘密だと思うのです。
天然には勝てないってセリフを良く耳にするのですが、僕が感じているのは、まさにソレです。まったくもって不条理なジェラシーを感じるばかりです。

それでは、商品ページの紹介の前に、かおりんさんの自己紹介を載せておきます。

■作者WEB
[twitter]:@kaolynn
[ホームページ:見世物小屋]
■プロフィール・作品履歴
かおりんです。みんなに何と言われてもめげない、強いメンタルとポジティブシンキングで絵を描いています。でも本当は褒められると伸びるタイプです。よろしくお願いします。

【商品ページはこちらになります】


【自社サイトではこちらからお求め頂けます】※代引・銀行振込が利用出来ます。
http://www.tee-mine.com/shopdetail/001006000001/





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村