2012年7月27日金曜日

カット野菜、便利ですよねえ。

キャベツ + 大根 or 玉ねぎの組み合わせで買う事が多いです。
コンビニだとキャベツメインみたいですが、スーパーに行くと、一袋98円でもうちょっと種類があったりします。

——だけど、便利でお手軽って事もありまして、売り切れちゃうのも早いです。


手軽だからついつい買っちゃう人、多いのでしょうね。

会社の帰りはいつも寄り道せずに、自宅最寄り駅からちょっとだけ離れた店舗に行ってます。
駅の近所は今年の4月頃から、どうもその時期にテレビでカット野菜に関する放送をやったそうで、早い時間帯にカット野菜が売り切れてしまってます。

そんなワケで、自宅最寄り駅からチョッピリ離れた……遠回りルートで野菜を買いに行ってます。
それでも、売り切れる時間帯、早いです。

これが結構な時間の節約になるのですよね。
お皿の上に、どっさりと野菜を盛って、バリバリもしゃもしゃと野菜を食べてる間にお鍋沸かしたりとか。
自分の時間の確保が一番の目的なのですけど、毎晩あっという間に寝る時刻になってしまいます。
昨日も、新しい曲の作成をちょっとだけ進めようとiPadをいじっていたのですが、頭を抱えてしまいそうなスピードで2時間過ぎ去ってしまってるし。

時間の確保とその時間を満喫することの両立って、難しいものだなあと思いを馳せつつ——。

今日もダッシュでスーパーに行きます。
そうそう、春限定では人参のカット野菜もありまして……。これはかなりのオススメです。





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村