2012年7月25日水曜日

最近のゴチソウ。 〜 冷凍ピザ。

我ながら、記事タイトルの貧乏くささに戦慄しています。
ですが、これがなかなか。イケます。


絵の通り、レンジは使わずに、フライパンにオリーブオイル薄く引いて、その上でフライパンをシャカシャカ振りながら、焦げないように、上面のチーズが溶けるまで焼いてるだけなのですけどね。

いや、もう、これがホント、美味しいんですよ。
出来上がったピザの裏側が、とても良い具合にパリッパリになってくれます。

そんでもって、チーズの乗ってる表側はモッチモチ。

最近、暑いし食欲も減退気味でして、野菜を先に多めに食べて、1枚300円前後の冷凍ピザで晩ご飯を済ませちゃう事が、たま〜にあるのです。
最初、レンジで温めようかな〜と思ったのですが、節電だからと試しでやってみたら、これが大当たり。
以来、はまってしまったという流れです。

デリバリのピザって高いから躊躇してしまうのですが、その10分の1程度のお値段で「このパリパリモチモチはデリバリでは出せない」と、大真面目に書いてしまったり。

それにしても、天下のバーチャルアイドル、ミクさんをこんな貧乏くさい記事の挿絵に使ってしまって、申し訳ない限り。

発泡酒をグビグビと飲みながら、アツアツパリパリモチモチのピザ。
暑さでグッタリしてしまってる日でも 手軽に準備出来ちゃうので、何も用意したくないって日には是非お試しあれですよ〜。





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村