2012年7月24日火曜日

夏の里帰りが近づいて、本当にソワソワしちゃってます。

ちょっと気になって、写真データを遡ってみたら、2009年から「夏」の里帰りをしてませんでした。
夏の里帰りの言えばお盆ですので、今度の里帰りではお墓参りとかちゃんとしないとですね。


特に、2009年に他界した祖母には、とても心配を掛けてしまったという反省ばかりなので、昨年末から今年に入ってからの、色々な状況の変化についてはちゃんと報告したい所。

同じく、2009年1月の里帰り、僕が東京に戻った直後に息を引き取った実家の愛犬の墓にも行きたいと考えています。(母曰く「あんたが東京戻るまで我慢しとったとやろ」との事。

考え始めると、しんみりとしてしまう事ばかりが頭に浮かんでしまう「夏」の里帰りですが、楽しみにしている事だって沢山あります。

一番大きいのは、この季節の里帰りで初めて一眼レフカメラを持ち帰るという事。

前回の夏の里帰り、2009年の時は、まだコンパクトデジタルカメラを愛用していたので、色々と夏っぽい色の写真を撮影出来れば良いなあと思います。


ちなみに、こちらは自分・弟・母の三人で、下関にある唐戸市場へドライブした時の写真、コンパクトデジカメで撮影した写真です。
休みだったのか何かで、ちょっと空振り気味に。だけど、お魚とか美味しかったです。

今度の里帰り、出来ればこんな感じの遠出もしてみたいのですが、果たしてそれが叶うのか……。ちょっとまだ見えませんんが、出来ればどっか行ってみたいと考えています。


更にコチラは2006年の夏に撮影した写真。この場所には電車にのって割と手軽に行けたので、是非、写真を撮りに行きたいです。そうそう。これもコンパクトデジカメです。


そんでもって、これは今年の5月に撮影した写真。
ボケを活用した効果で奥行きもそうなのですが、一眼になった事をはじめとして、色々と僕自身も変わってますので、今度の里帰りで撮影出来る夏の写真がどうなるのか、とても楽しみです。





それでは今回はこの辺で。
また次回~。

オリジナルTシャツのお店、Tee-Mineの窓口は次の通りです。

★自社サイト:Tee-Mine
(代引・銀行振込払いでのお買い物窓口)

★amazonマーケットプレイス:Amazon / Tee-Mine
(クレジットカード払いでのお買い物窓口)

又、このブログの他にも、色々な場所でお店の情報を発信していますので、是非お越しくださいませ^^。

★Twitter > @Tee_Mine
★facebook > Tee-Mine
★Google+ > Tee-Mine
★tumblr(1) > item log (Tee-Mineアイテムのカタログ)
★tumblr(2) > Pic Mix (担当<P>の画像スクラップブック)
★pinterest > Tee-Mine(完成品サンプルの写真も閲覧出来ます)

にほんブログ村 ファッションブログ Tシャツへ
にほんブログ村